« 表参道のイルミネーション | トップページ | 今日の恵味 »
今日は一日冷たい雨が降っていました。
こんな日は、家でゆっくりするのが一番と、二人とも、食卓のテーブルで、原稿書きや絵描き、インターネットなどをして、過ごしました。
加えて私は、新鮮なお魚をいただいたので、お昼も夜も、腕によりをかけました(?)。
東京は、日本中のお魚が集まって、なんでもあると言われますが、やはり新鮮さは、水揚げされたところにはかないません。
そんな感想を、いただいたお魚を頂戴して持ちました。
21:30 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント