« 白鳩会全国幹部研鑽会 | トップページ | 春満開 »

2010年5月 3日 (月)

三大会終了

P5030004  三日間好天に恵まれ、幹部研鑽会、青年大会が滞りなく終了しました。

 全国各地からご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 緊張感に満ちた三日間でしたが、無事役目を終えることができ、少しホッとしました。

P5030010  心残りもありますが、私自身の反省点は今後の生長の目標にしたいと思っています。

 夜は青年大会に参加した娘と三人で、外で食事をしました。

 明日から三日間お休みですが、息子二人も加わって山梨に行く予定です。

P5030011 P5030012

|

« 白鳩会全国幹部研鑽会 | トップページ | 春満開 »

コメント

合掌 ありがとうございます。

神様 ありがとうございます。

総裁先生、純子先生 ありがとうございます。

山梨のお話 首をながくして待っています。

建物の写真を拝見できてうれしく思いました。

              再拝

投稿: 山本 順子 | 2010年5月 4日 (火) 09:27

初めてコメントさせていただきます。

青年会全国大会に参加しました。武道館の時は外をふらつくこともありましたが、対象が狭められてから、雅宣先生と純子先生のご講話をありがたく拝聴しております。

三日間にわたり、全国の幹部・会員に指導されるその愛の深さから多くのことを学びました。

これから日々実践してまいります。

投稿: 加藤裕之 | 2010年5月 4日 (火) 18:04

山梨で、ご家族お揃いでのゴールデンウイークですね。三日間の大役本当にありがとうございました。
私は福岡会場で、娘はよみうりホールで受講いたしました。研修会での発表の準備も細切れの時間を活用し、取り組んでおりますだけに、時間内にまとめる大変さを、今実感中です。総裁先生の、ご講話のメモらしき物が画面に写り、このように準備なされていらっしゃるんだと、ジーンと来ました。以前の小閑雑感に輝子先生の小さな字でメモがあったことを、書いて下さいましたことを思い出しました。
山梨のお庭のご様子も、また楽しみです。
「三人のお子様を外に出したので、時々会いたくなる」と、こぼされた時は、思わず、ぐっときました。
本当にそうですよね。ありがとうございました。

投稿: 諌山綾子 | 2010年5月 4日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白鳩会全国幹部研鑽会 | トップページ | 春満開 »