« ベジタリアン | トップページ | 原稿書き »

2010年6月 1日 (火)

中央委員会

P6010003  白鳩会の中央委員会が本部で開催されました。

 全国から集まってくださった13名の中央委員の皆さんと本部白鳩会のメンバーで、様々なことを話し合いました。

 主に、今私たちの活動はどのような方面に力を入れて行けばよいか。また皆さんに喜ばれる方法は、あるいは皆さんが気軽に楽しんで、日常生活の中に、信仰を生きるお手伝いをするためには、何が出来るかというようなことでした。

 中央委員の皆さんは連合会長として、実際に教区で活動されているので、沢山の貴重な意見、アイデアが出されました。

 今年は定期役員改選の年なので、今回限りで中央委員の役を終えられる方も、何人かおられました。そのため、会議終了後、皆さんと記念撮影をしました。

 生長の家の幹部の皆さんは、純粋にボランティアで運動に携わってくださっています。多大な貢献をしていただいた皆様に、心から感謝するとともに、その献身的な姿勢に、尊敬の念を持ちました。

 皆さま方は、これからも重要な役割を担っていただけると思いますので、頼もしく思っています。

 

 

|

« ベジタリアン | トップページ | 原稿書き »

コメント

合掌ありがとうございます。
 本日は最後の中央委員会で、白鳩会総裁谷口純子先生より愛深きご指導を賜り、一言一言のお言葉を大切に拝聴させて頂き、感慨無量でございました。九年間も過ぎてみればあっという間でございましたが、皆様と共に歩んだ光明化運動の喜び、楽しさは、かけがえのない人生の宝物だと思います。任期満了の日まで、残された日々を悔いのないよう喜びいっぱいで、自然と共に伸びる質の高い組織運動に邁進して参りたいと思います。
 数々の尊きご指導に心より感謝申し上げます。
                     村上 龍子

投稿: 村上 龍子 | 2010年6月 2日 (水) 00:44

合掌ありがとうございます

 中央委員会では私達のどんな意見も
暖かく聞いて下さり、すばらしい御指導を
頂きました事を心から感謝申し上げます。

これからも私達は三正行を実践しつつ、
日時計主義の生き方をしながら、前向きにプラスに活かしていける喜びの運動を展開して参ります。
ありがとうございます。     

投稿: 鈴木寿子 | 2010年6月 2日 (水) 08:11

村上さん

 中央委員として、また連合会長としてご活躍いただき、ありがとうございます。
 9年は本当にあっという間でしたね。
 これからもまた、講習会などでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 谷口 純子 | 2010年6月 3日 (木) 22:58

 鈴木さん

 いつも穏やかに、明るく運動にとりくんでいただき、ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 谷口 純子 | 2010年6月 3日 (木) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベジタリアン | トップページ | 原稿書き »