« 白鳩会連合会長会議 | トップページ | クリーム煮 »

2010年11月 4日 (木)

午後の散歩

Pb040019   昨日、今日と本部は連休です。文化の日と木曜日なので。
 東京は比較的穏やかな秋の日になりました。
 私は原稿書きで、ほとんど家の中にいましたが、今日の午後は郵便局に行った帰り、運動を兼ねて明治神宮の方から、渋谷に向かう道を歩きました。
 このイチョウ並木は、もう少しすると黄金色に染まります。
 けれども、今の黄緑色も豪華な緑の並木道でした。
 きれいだと感動したのですが、写真はそれほどには写っていませんでした。
 明治神宮の入り口のケヤキらしき木も、一本だけ赤くなってPb040021 いました。
 秋が深まっているのを味わいながら、気持良い散歩ができました。
 このハンバーガーのようなのは、火曜日のお弁当です。
 イワシと豆腐のバーグにホウレン草入りオムレツ、スライスチーズ、レタスを挟み、粒マスタードとケチャップ・マヨネーズのソースをかけました。

Pb020005

|

« 白鳩会連合会長会議 | トップページ | クリーム煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白鳩会連合会長会議 | トップページ | クリーム煮 »