« おせち作り | トップページ | おめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

今年もよい一年でした

Pc310085  大晦日になり、あと数時間で今年も終わりです。

 一年間、ブログを読んでいただいた皆様、コメントくださった方々、ありがとうございました。

 多くの皆さまのご愛念で、今年も充実した素晴らしい一年であったことを、心から感謝いたします。

 来年も進歩を心がけ、日時計主義で日々を送りたいと思っPc310088 ています。

 全国的には、大雪の荒れ模様の天候の地域が多いようですが、東京は今日も青空の広がる良いお天気になりました。

 夕食は家族五人で、年越し蕎麦をいただきました。

 今年一年に感謝して、来年もよい年を過ごさせていただきますという、夫の食事のお祈りで食事を始めました。

 皆さまもよいお年をお迎えになり、飛躍の一年となりますようにお祈りいたします。

 

 

 

 

|

« おせち作り | トップページ | おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おせち作り | トップページ | おめでとうございます »