« クレアモントホテル | トップページ | 年末恒例誕生会 »

2010年12月24日 (金)

夫の誕生日

Pc240015   東京もとてもとても寒くなりました。
 今日は夫の誕生日で、またクリスマスイブでもあります。
 子供たちはそれぞれ予定があり、家族での夫の誕生祝いは後でします。
 今日は二人だけで、静かに誕生祝いをしました。
 そんな誕生日でしたが、息子の一人が夕方子供を代表して、サプライズを持ってきました。
 夫が仕事から帰る前にと、玄関に置いていきました。
 暗くなって帰って来た夫は、玄関に入るなり,ビックリ!
 ドアを開けたとたん、こんなのが立っていたら驚きますね。
Pc240022  夫は、子供が小さい時誕生日やクリスマスに、子供を驚かすのが好きで、色々工夫しました。
 それを今は子供たちが、受け継いだようでした。
 思いがけないプレゼントに、夫も楽しんだようでした。

|

« クレアモントホテル | トップページ | 年末恒例誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレアモントホテル | トップページ | 年末恒例誕生会 »