« 中東のドバイ | トップページ | 徳島市に行ってきました »

2010年12月 3日 (金)

冬の嵐

Pc030001  原稿があったので、ブログお休みしてしまいました。

 今回は、複雑な難しいテーマを選んでしまったので、時間がかかりました。

 今日が締め切り日だったので、数日間格闘して、先ほどようやく送りました。

 本当に肩の荷が降りました。

Pc030010  ところで、今日の東京は激しい一日でした。

 朝は雨と風で、衛星放送が写らないほどでした。ところがその雨も、九時頃には止んで、青空が出てきました。

 お昼には、抜けるような青空でした。けれども激しい風は、一日中吹き荒れ、庭は落葉が止むことなく舞い降りました。

 普段は落葉もあまりない斜面にまで葉が落ち、庭一面に錦を織りなしたようになりました。

Pc030003_2  激しい天候は、普通では見ることのできない美しさを演出することもあるのだと思いました。

 今日のお弁当はエビとホタテのカレーピラフ、大根と揚げのべっこう煮、酢レンコンなどです。

|

« 中東のドバイ | トップページ | 徳島市に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中東のドバイ | トップページ | 徳島市に行ってきました »