« 森の情報 | トップページ | クッキングレッスン »

2011年2月20日 (日)

和歌山に行ってきました

 P2200013  和歌山教区の講習会で、和歌山市に行ってきました。
 関西空港から45分位で、和歌山市に着きます。
 泊まったホテルは駅前で、近鉄デパートと一体になっていました。

 到着したのが、夕方四時過ぎだったので、デパートと駅に少し行っただけでした。
 デパートの一階は化粧品売場と、世界のブランド品のお店が並んでいて、東京と同じだなあと思いました。
 ルイ・ヴィトンやシャネル、コーチなどが並んでいました。

P2200009  今日も講習会終了後、すぐに空港に向かったので、和歌山の街を見学することはできませんでした。

 曇っていたので、夕焼けもぼんやりしていますが、関西空港に到着する手前の車の中からの風景です。

 控室には、春を感じるお花を飾っていただきました。

P2200012  また教区の五者の皆さんが絵手紙を書いてくださいました。

 それぞれ個性的で、お人柄が現れていて味わい深いものがあると思いました。

 和歌山教区の皆様、大変お世話になりました。

 ありがとうございました。

|

« 森の情報 | トップページ | クッキングレッスン »

コメント

昨日は遠路お越し下さり、ご指導頂きましたこと心から感謝申し上げます。友達に誘われ初めて参加された方が、谷口純子先生のご講話がとても分かり易かった。何か心に忘れていたことを思い出した。とのことでした。ありがとうございました。初めての2会場開催で多くの新人の方が参加されました。より多くの方々に生長の家の御教えがお伝え出来きました。本当にありがとうございましたs。

投稿: 福井弘子 | 2011年2月21日 (月) 12:34

いつも楽しく拝読させて頂いております。朝食・昼食等のバランスの良い内容と、純子先生のご家族に対する想いが、私の心を温めます。そして、何より自分の教区の事を載せて頂く事がこんなに嬉しいものかと、何遍も何遍も読み返しました。谷口雅宣先生 谷口純子先生ありがとうございました。

投稿: 東 啓子 | 2011年2月22日 (火) 10:07

純子先生
ありがとうございます
お誘いをさせて頂いた人から、喜びの体験の報告を頂きました

『純子先生のお話は、とても分かりやすく、ああ そうや!そうだった! 嬉しいなあ!ありがたいなあ! と、感動で涙が止まらなかった。
体験談を聞いて、大人しい 何ひとつ文句も言わない主人に、じれったいなあ と不足に思っていた事に気付かされ、申し訳なかった〜!と心の内で、深く詫びました。

お昼のお弁当の、エビフライに酢の物 食べても ちっとも痛くない! しみない!
3年来の、ひどい口内炎が、治っていましたsign01

講習会に行ってよかった。 誘って下さってありがとうございました』と。

ご指導いただきましてありがとうございました。
又、お会い出来る日を楽しみにしております

投稿: 白井 礼子 | 2011年2月22日 (火) 11:39

 福井さん

 講習会ではご活躍いただき、ありがとうございました。
 素晴らしい講習会となって、よかったですね。

投稿: 谷口 純子 | 2011年2月23日 (水) 22:06

 東さん

 あまり和歌山のことが書けなくて残念でした。
 講習会でのご活躍、感謝申し上げます。

投稿: 谷口 純子 | 2011年2月23日 (水) 22:07

 白井さん
 
 講習会ありがとうございました。
 ご参加いただいた方の、感想などお聞かせくださり、感謝申し上げます。

投稿: 谷口 純子 | 2011年2月23日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森の情報 | トップページ | クッキングレッスン »