« 建国記念の日 | トップページ | イチゴパンケーキ »

2011年2月13日 (日)

午後3時の空

P2130013   ぐずついた日が続きましたが、今日の東京は良いお天気になりました。
 三連休の最終日のようですが、私は原稿の締切日で、明日締め切りのほかの仕事もあるので、夫を送り出した後は、せっせと仕事に励みました。
 午後3時ごろ、一区切りついたので、散歩がてら出かけました。
 表参道は人が多いと思い、人があまり通らない道を歩きました。
 午後3時の空は、少し白っぽくなっていますが、それでも都P2130018 会にしては気持ちよい空でした。
 気分が晴ればれとしました。
 今日のお弁当は、塩鮭、カキと小松菜、パプリカのオイスターソース炒め、玉ねぎとジャガイモの煮物、ニンジングラッセ、などでした。

P2130016
 

|

« 建国記念の日 | トップページ | イチゴパンケーキ »

コメント

 合掌ありがとうございます。

   昨日の朝は、冷たくて道路が少し凍結していました。でもお天気は良かったですね!!
   洗濯物もよく乾きました。

  「午後3時の空」タイトルが素敵ですね!!
   映画のタイトルにもなりそうです。
  このところ「空」をゆっくり見ていなかったなあ~と思いました。
   雲の形もよく見ると面白く楽しいですね。

  いつもお弁当のおかずの種類が多くて、美味しそうです!!
  ありがとうございます。

            安東孝子拝

投稿: 安東孝子 | 2011年2月14日 (月) 21:21

安東さん

 空を見るのは、いいですね。
 晴れた日は、夜の空もいいです。
 私は夕食の後片付けが終わると、翌朝コンポストに入れるものを、勝手口の外に置いてある小さなバケツに入れるため、外に出ます。
 晴れた日には都会でも、月や星、雲が見えることがあって、夜の空を見てホッと一息つきます。

投稿: 谷口 純子 | 2011年2月17日 (木) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 建国記念の日 | トップページ | イチゴパンケーキ »