« 山形市に行ってきました | トップページ | 広島に来ました »

2011年8月30日 (火)

連合会長会議

P8300007  白鳩会の連合会長会議が、飛田給本部練成道場で開催中です。

 今年は選挙の翌年なので、範囲を拡大して連合会長だけでなく、幹部の皆さんも参加しています。

 宇治で6月に開催された時は西日本の皆さんが、ご参加くださいました。

 今回は、関東、甲信越以北東北、北海道の皆さんです。

 鳥取教区が、西日本では参加しています。

 講習会の日程の関係です。

 私は午後二時から,約1時間話をさせていただきました。

 その前後に、4名の皆さんの活動体験を聞かせていただきました。

P8300009  いつものことですが、1時間という講話時間は、慣れてないので、随分緊張します。

 そして時間が余ると困るので、色々用意するのですが、今回も最後は時間が無くなってしまい、少し慌てました。

 明日のお昼まで、研修が行われます。

 多くの皆さんがご参加くださいましたが、有意義な時間が過ごせますようお祈りしています。

 皆様、ありがとうございました。

|

« 山形市に行ってきました | トップページ | 広島に来ました »

コメント

純子先生 ご指導ありがとうございました。幹部としての信仰はしっかり座りきること、教修会での様子や家庭菜園のお話にも 教区の対策部長が 感動したと帰りの新幹線の中で話していました。日々の生活の中に 信仰を生かすお手本を 身近に感じることが出来ました。ありがとうございます。菅原悦子拝

投稿: 菅原悦子 | 2011年8月31日 (水) 21:06

純子先生の昨日のご指導を心に明記して、日々明るく努力致します。
純子先生の、お祈りのお陰様で、昨日今日と
大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。
有難うございました。

投稿: 原田 冨湖 | 2011年8月31日 (水) 23:04

富田さん

 有意義な研修会であったとのこと、良かったです。
 ご活躍お祈りします。

投稿: 谷口 純子 | 2011年9月 3日 (土) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形市に行ってきました | トップページ | 広島に来ました »