« 寒い雨の日 | トップページ | 庭仕事 »

2011年11月13日 (日)

幕張に行きました

Pb130009   千葉教区の講習会で、千葉市の幕張メッセに行ってきました。
 東京から車で約1時間で着きました。
 今日の関東地方は、秋の暖かな良いお天気で、朝からラジオの天気予報では、行楽日和としきりに言っていました。
 千葉の講習会は、毎回この時期に行われます。
 例年ですと、会場近くの街路樹は赤や黄色の紅葉が見られます。
 今年は秋が暖かかったからでしょう。
 まだほとんど紅葉は始まっていませんでした。
Pb130010  控室には、ピンクから紫までの色のグラデーションが美しい豪華なお花を飾っていただきました。
 また洗面所には、クリスマス・ツリーの下でリスがいて木の実のある楽しいアレンジメントを作っていただきました。
 帰りは、明かりがともった東京タワーを眺めながら、帰ってきました。
 お世話になりました千葉教区の皆さま、ありがとうございました。

Pb130015 Pb130003

|

« 寒い雨の日 | トップページ | 庭仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い雨の日 | トップページ | 庭仕事 »