« オナガ | トップページ | チョコレート・ブラウニー »

2012年2月11日 (土)

建国記念の日

P2110002  建国記念の日祝賀式が、午前10時から原宿の生長の家本部会館で執り行われました。

 今日の東京は穏やかな晴天に恵まれ、東京第一教区、第二教区の皆さんも参加されたようでした。

 多くの方が建国記念の日をお祝いくださり、うれしいことでした。

 夜明けが少し早くなり、日差しも心なしか明るくなってきたよP2110003 うな気がしますが、朝夕はまだずいぶん冷えます。

 朝食はなるべく温かくと思い、ジャガイモとサツマイモの蒸したものを、オーブントースターで焼きました。

 豪華なイチゴは、先日講習会のあった宮崎で、不耕起栽培でイチゴを育てておられる方から、贈っていただいたものです。

 とても甘いイチゴです。

 午後からは家でおとなしく、原稿書きに励んでいます。

 昼食は、やまかけ讃岐うどんをいただきました。

 

|

« オナガ | トップページ | チョコレート・ブラウニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オナガ | トップページ | チョコレート・ブラウニー »