« 旅立ちの日に | トップページ | 苗を植えました »

2012年3月18日 (日)

甲府市に行って来ました

P3180001  山梨教区の講習会のため、甲府市に行ってきました。

 昨日の甲府は冷たい雨が降り、ずっとホテルで過ごしました。
 おかげでしっかり勉強ができました。(笑)
 

 今日は雨も止み、最高気温は17℃との予報でした。

P3180006  夕方にはまた曇りから雨になり、寒くなりました。

 来年には本部が山梨の北杜市に移転するので、甲府市や北杜市の市長さん、工事関係者の皆さんも講習会にご参加いただいたようでした。
 

 講習会の控室には、今日もきれいなお花を飾っていただきました。
P3180005

 山梨教区の皆さんには、多くの方にお声をかけていただくなど、ご活躍いただきありがとうございました。

 お世話になりました。感謝申し上げます。

|

« 旅立ちの日に | トップページ | 苗を植えました »

コメント

合掌ありがとうございます。総裁先生、純子先生にお見送りで握手をしていただき、お車で信号が長かったのに、ずっと手を振っていてくださいましてさらに、喜びでした。うちの主人も娘も今回初めて講習会に参加してくれました。最後の神想観もチャレンジして全く初めてで言われるように、やってみたら、息を吸って吐くまでが長かったと言っていましたが、これもまた喜びでした。山梨より心より歓迎して心待ちに楽しみにお待ち申しあげております。

投稿: 秋山 秀子 | 2012年3月19日 (月) 19:28

合掌ありがとうございます
昨日は山梨教区の講習会に終日に亘りまして、愛深く、親しくご指導を賜りまして心より感謝申し上げます。        この度の講習会は、来年本部が山梨県の北杜市の森の中に来るというありがたいことを受けまして喜びいっぱい大盛会をもってお迎えしたいという強い思いが推進のパーワーとなりまして、素晴らしい講習会を迎えることができました。幹部会の時、緊張致しましたが、純子先生の優しい笑顔に心和みまして、緊張もほどけました。
これから山梨教区さらにパーワーアップ致しまして一人でも多くの方にみ教えをお伝えするため明るく愛深く、喜び溢れた白鳩会運動を致してまいります。ありがとうございました。

投稿: 白浜好子 | 2012年3月19日 (月) 19:48

秋山さん

 講習会でのご活躍ありがとうございました。
 ご家族の皆さまもご参加いただいたのですね。喜びが広がりますね。

投稿: 谷口 純子 | 2012年3月20日 (火) 05:46

 白浜さん

 長い期間の推進をされたとのこと、本当にありがとうございました。
 皆さんの熱い思いが伝わってくる、懇談会でした。
 間もなく桃も桜も満開になる甲府地方、春をゆっくりお楽しみくださいますように。
 お元気でご活躍、お祈りしております。

投稿: 谷口 純子 | 2012年3月20日 (火) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅立ちの日に | トップページ | 苗を植えました »