« 佐賀市に行って来ました | トップページ | 衣替え »

2012年5月29日 (火)

白鳩会中央委員会

P5290005 白鳩会の中央委員会がありました。

 北海道から九州まで、14名の中央委員の皆さんがお集まりくださり、白鳩会の運動について話し合いました。

 午前と午後、合わせて、二時間半くらいのディスカッションの時間がありました。

 活発な意見が出て、時間がまだまだ足りないほどでした。

P5280004  皆さんそれぞれに工夫を凝らし、教区の実情に合わせて様々なアイデアを出して、運動されている様子が伺え、ありがたく感じるとともに、頼もしく思いました。

 中央委員の皆さんはじめ、皆さま方がお元気で活躍されますことを、心からお祈りしました。

|

« 佐賀市に行って来ました | トップページ | 衣替え »

コメント

合掌ありがとうございます。今年になってからのブログに全て目を通しました。その上で、毎日の通学途上で気が付いた事がありました。電車の窓から見える景色を見て、「おやどこかで見た事がある」と思いました。一面の麦畑が広がっていました。純子先生のブログに載っていましたタイトルが確か田植えとかいう項目にありました写真から飛び出してきたような景色でした。少しの間景色に見とれていました。ここも二毛作なんだなと思いました。今日のお弁当の内容は書いてないですね。毎日更新楽しみにしています。再拝

投稿: 横山啓子 | 2012年5月31日 (木) 22:22

合掌 ありがとうございます。
 中央委員会ではご指導いただき、心より感謝申し上げます。
それぞれの教区での運動の実情をお聞き下さり、アドバイスをいただきました。
「善一元の愛を出して邁進して下さい」とのお言葉にますます勇気が湧いてまいりました。ありがとうございました。

投稿: 田邊法子 | 2012年6月 4日 (月) 18:16

合掌、ありがとうございます。
 先日の中央委員会でのご指導ありがとうございました。いろいろな意見を愛深くお聞き下さり、ご助言をいただきました。心より感謝申し上げます。
 6月に開催されました練成会のお食事に、「四季の恵み弁当」で紹介されていた、<イカとなす、タマネギ、パプリカの味噌炒め>をお出ししました。美味しくいただきました。
               

投稿: 西田信子 | 2012年6月 6日 (水) 14:29

 田邊さん

 中央委員会、ご出席ありがとうございました。
 また、岩手の講習会にもご参加くださり、感謝申し上げます。
 講話をしていて、田邊さんのお顔が見えました。合掌。

投稿: 谷口 純子 | 2012年6月 7日 (木) 22:55

 西田さん

 中央委員会にご出席いただき、ありがとうございました。
 お弁当のレシピを練成会にご活用いただき、うれしいです。
 お元気でご活躍ください。

投稿: 谷口 純子 | 2012年6月 7日 (木) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐賀市に行って来ました | トップページ | 衣替え »