« 千載一遇のチャンス | トップページ | 旭川市に行ってきました »

2012年7月21日 (土)

高原の涼しさ

P7210006  熱帯から、高原の涼しさになった東京です。

 木曜日まで暑くて、ホットプレートを使うパンケーキなどは、作る気がしませんでしたが、昨日、今日と温かいものが欲しいと思う、寒いくらいの気温です。

 毎日少量づつ収穫できるブルーベリーを入れたパンケーキを作りました。

 焼いている間にブルーベリーがジュース状になり、甘酸っぱP7210007 くてジューシーなパンケーキができ、とても美味でした。

 昨日のお弁当は、おむすび、塩鮭、干しシイタケ・ごぼう・昆布・いんげんの煮物、ネギと大葉入り卵焼き、じゃこ天などです。

P7200003

|

« 千載一遇のチャンス | トップページ | 旭川市に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千載一遇のチャンス | トップページ | 旭川市に行ってきました »