« 北見にて | トップページ | のり弁 »

2012年10月 1日 (月)

帰ってきました

Pa010002  女満別空港から、朝一番の便で無事帰ってくることができました。

 今朝の東京から女満別行きは、欠航になっていたので、折り返し便である東京行きも欠航になるのではと思っていましたが、航空会社は機体のやりくりをしたようでした。

 朝の8時ころはまだ飛ぶかどうかわからない状態でしたが、とにかく空港に行くことにしました。

Pa010004  空港に向かっている車に、9時35分の便が運航されることが決まったと連絡が入り、万事好都合の状況で11時30分ころには羽田に到着しました。

 空港で昼食をいただき、夫はそのまま本部に直行し、二人分の荷物と私は1時半ごろに家に帰りつきました。

 嵐の北見から、真夏の東京に帰ってきて、ジェットコースターに乗ったような経験でした。

 家では彼岸花が満開になっていました。

 段菊も咲き初めです。

|

« 北見にて | トップページ | のり弁 »

コメント

合掌 ありがとうございます。

  北見からお帰りになられ、2日が経ちますね。
  
  赤い彼岸花が、とても奇麗ですね!!
  今年は、白い彼岸花は如何でしょうか?
  昨年は、赤、白、共に咲いたと記憶しております。 (白は、珍しくて…)

  段菊は、名の通り、段になって菊の花が咲くのですね。
  初めて拝見致しました。m(_ _)m

  色々なお花を、ご掲載下さり、とても和ませていただいております。
  また、勉強にもなります。
  いつも、ありがとうございます。m(_ _)m

           安東孝子拝

投稿: 安東孝子 | 2012年10月 3日 (水) 20:38

合掌 ありがとうございます。

無事 お帰りになられましたこと 安堵いたしました。
来週 富山県の講習会で御目文字できますことを楽しみに
こころより お待ち申し上げております。
  
     金坂 千位子拝

投稿: 金坂 千位子 | 2012年10月 6日 (土) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北見にて | トップページ | のり弁 »