« 誕生会 | トップページ | 富山市に行ってきました »

2012年10月 9日 (火)

白鳩会中央委員会

Pa080002  白鳩会の中央委員会が、原宿の本部会館で開催されました。

 全国各地から、14名の中央委員の皆さんが参加されました。

 それぞれの方が地元で、いかに皆さんに喜んでいただけるか、楽しく生きがいのある活動をしていただけるかを、知恵と愛を出して取り組んでおられる様子を、お聞きすることができました。

 細やかなお世話活動の様子も、知りました。

Pa040009  沢山の示唆に富んだ、素晴らしいアイデアもありました。

 今後の白鳩会の活動に、大いに生かせるものと思いす。

 中央委員の方それぞれも、他の方のお話を聞いて、刺激を受けられたのではないかと思います。

 有意義な一日となった中央委員会でした。

 ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。

|

« 誕生会 | トップページ | 富山市に行ってきました »

コメント

合掌、ありがとうございます。昨日はご多忙の中を終日ご指導いただきましたことを心より感謝申し上げます。他教区の発表もとても勉強になりました。純子先生の結語の中で、私は総裁雅宣先生の御心をしっかりと受け止め、広めていくことを改めて決意させていただきました。その決意を担当の4教区にお伝えしていきます。さらにわが教区は講習会が開催されることもあるので、すぐ副会長に伝えました。これから家庭訪問にまわりながら教区全体に伝えていきます。
来年1月20日に開催されます長崎北部教区講習会には、教区のみなさんと一丸となって、お一人でも多くの方をお誘いし、総裁谷口雅宣先生・白鳩会谷口純子先生をお迎えしたいと決意いたしました。

投稿: 野田 晴子 | 2012年10月10日 (水) 17:54


谷口純子先生
合掌 ありがとうございます。
昨日は中央委員会にてご指導賜わり、心より感謝申
し上げます。 純子先生がお書き下さいました通り、
愛と知恵いっぱいの行き届いたお世話をされなから
、力強い運動を展開して見えます皆様の発表は、大
いに参考になり、とても有意義な一日となりました
。純子先生の全てを包み込んでお聞き下さり、温か
い微笑みを戴きながらの会議に感謝の思いでいっば
いです。 会議での学びを教区で大いに活かして、運
動を展開して参ります。 地元の運動をご理解戴き、
祝福を戴きながらのご指導に改めて、心より感謝申し上げます。 再拝

投稿: 加藤さちゑ | 2012年10月10日 (水) 19:49

 野田さん

 力強いお気持ちをお聞かせいただき、感謝申し上げます。
 講習会でお会いできますのを楽しみにしております。

投稿: 谷口 純子 | 2012年10月12日 (金) 21:22

 加藤さん

 日頃のご活躍、感謝申し上げます。
 愛知教区の素晴らしい活動も、大いに参考になりました。これからもお元気でご活躍くださいますよう、お祈りいたします。

投稿: 谷口 純子 | 2012年10月12日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生会 | トップページ | 富山市に行ってきました »