« 誕生祝い | トップページ | 新年おめでとうございます »

2012年12月30日 (日)

迎春準備

Pc280020  28日の仕事納めの日から、止まらない電車に乗ってしまったようでした。

 二男の誕生祝い、お正月の準備、おせち料理など、年末はどうしてこんなに忙しくなるのかと思います。

 普段は気が付かないことも、頭が冴え冴えとして、あれもこれもといろいろしてしまいます。

 ようやく今日の午前中にはお節も終わり、一段落つきました。

 あと一日、忘れ物がないようにしたいです。

|

« 誕生祝い | トップページ | 新年おめでとうございます »

コメント

合掌 ありがとうございます。

   年末は、何かと慌ただしいですね。
   以前に比べると、大掃除なども行き届いていない私ですが…
   近所の方々もしなくなった感じです。

   子供の頃、父が天井を拭いたり、畳をあげて干したりしていました。
   それは丁寧にしていました。  とても懐かしく思い出します。

   純子先生、「お節料理」なども丁寧にお作りになられるのでしょうね。
   このところ、「お節」も簡単になった私です。

   この一年、純子先生のブログのお陰で、沢山の事を学ばせていただきました。
   心より感謝を申し上げます。
   本当にありがとうございました。m(_ _)m

   来年も楽しみに拝見させていただきます。
   どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

           安東孝子拝

投稿: 安東孝子 | 2012年12月31日 (月) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生祝い | トップページ | 新年おめでとうございます »