« 金曜日、土曜日のお弁当 | トップページ | 静岡市に行ってきました »

2013年1月30日 (水)

こぶしの蕾

P1300003  昨日、今日と本部で来年度の運動方針を決める会議などがありました。

 昨日あたりから寒さが少し和らぎました。

 本部の通用口のそばにこぶしの木がありますが、猫柳のような蕾がふくらんでいました。

 まだまだ寒いのですが、かすかな春の気配が感じられました。

P1280004  月曜日のお弁当は、地味めのオムライス、ホタテが入っています。

|

« 金曜日、土曜日のお弁当 | トップページ | 静岡市に行ってきました »

コメント

合掌 ありがとうございます。

  こぶしの蕾ですか、かわいいですね。
  日射しなど、少しずつ春の兆しを感じる今日この頃です。

  先日の講習会に、従兄が参加してくださり、嬉しいメールをいただきました。
  拝聴したお話を、詩吟仲間に話しましたら、皆様から大変共感を得たそうです。
  そして本人も、幸せ探しや色々なことに感謝するよう努めているそうです。
  「大変よいご講話をお聞きしました。機会がありましたら、
   谷口先生にお礼を申し上げてください。」とのメールでした。  
  (この従兄は、3回目の参加です)

  (身内のことですが)従兄の気持ちを思い、コメントさせていただきました。
   ありがとうございました。m(_ _)m

            安東孝子拝

投稿: 安東孝子 | 2013年1月31日 (木) 16:06

安東さん

 従兄の方の感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。
 少しはお役に立てたかもしれないとうれしいです。

投稿: 谷口 純子 | 2013年2月 2日 (土) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日、土曜日のお弁当 | トップページ | 静岡市に行ってきました »