« こぶしの蕾 | トップページ | 立春を迎えました »

2013年2月 3日 (日)

静岡市に行ってきました

P2020007  静岡教区の講習会で、静岡市に行ってきました。
 

 昨日は全国的に春の陽気になりましたが、静岡も21度と本当に気持ち良い日でした。
 

 富士山もきれいに見え、夕方はホテルの部屋から美しい夕焼けが眺められました。
 

P2030017  温暖な気候と海山の幸に恵まれ、静岡の県民性はのんびりしているそうです。
 

 けれども、ホンダもスズキもヤマハも静岡と聞きましたし、世界に誇る田宮模型も静岡のようです。
 

 今朝はまた光り輝く朝日を拝むことができました。
P2030024  

 二月になり、急に春めいた感じがしますが、講習会の控室には春のお花とお雛様、そして昼食時のランチョンマットには、教区の皆さんの絵手紙がコラージュのようにカラー印刷したのを敷いていただきました。
 

 静岡教区の皆さま、大変お世話になりました。

 ありがとうございました。

P2030026

P2030021

|

« こぶしの蕾 | トップページ | 立春を迎えました »

コメント

合掌ありがとうございます。

今回は、駐車場係をさせていただきましたが、続々と来る参加者の皆さんを見て、とてもうれしくなりました。

控え室はこんなに美しく飾られていたのですね。富士山も夕焼けもとてもきれいです。

これからもご指導よろしくお願い致します。

加藤拝

投稿: 加藤裕之 | 2013年2月 5日 (火) 20:34

加藤さん

 講習会でのご活躍、ありがとうございました。
 写真は山から出た太陽で、朝です。(笑)
 わかりにくいですね。

投稿: 谷口 純子 | 2013年2月 6日 (水) 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぶしの蕾 | トップページ | 立春を迎えました »