« ブラジルに出発します | トップページ | 夢のサービス »

2014年7月22日 (火)

ブラジル、サンパウロに到着しました

ブラジル時間の午前5時半ごろ、無事サンパウロに到着しました。日本とは12時間の時差があります。
日本時間では、夕方、5時半です。
早朝にもかかわらず、空港には多くの方が出迎えてくださいました。
今日は曇りで、明るくなったのは7時前でした。
朝早いのに、道は渋滞していて、宿泊先のホテルまでは、1時間以上かかりました。
気温は、14度、やや肌寒いです。
こちらは皆さんには、まだ、サッカーW杯のショックが残っているとのことでした。



|

« ブラジルに出発します | トップページ | 夢のサービス »

コメント

合掌 ありがとうございます。ご無事のブラジル着、安心致しました。 時差をお教え頂き感謝致します。ちょっと必要な事がありましたもので。日本とは、朝晩真逆ですね。新しい体調管理法を取り入れられて、ブラジル生活を楽しまれて下さいます事、お祈り申し上げます。
       高野洋子 拝

投稿: 高野洋子 | 2014年7月23日 (水) 00:09

 高野さん

 午前と午後が変わるだけで、時計の針を変える必要がないので、楽です。
 時差の影響もそれほどなく、元気に過ごしております。ありがとうございます。

投稿: 谷口 純子 | 2014年7月24日 (木) 20:51

純子先生、ありがとうございます。お返事頂いた事、常に私達一人一人を大切に思って下さる事に心より感謝致します。サッカー参戦の情熱と同じように、生長の家の御教えにも情熱的に受け入れ、行じて下さるという素晴らしい国民性なんですね。生長の家が世界中に広まることを楽しみにしております。

投稿: 海道豊子 | 2014年7月24日 (木) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラジルに出発します | トップページ | 夢のサービス »