« 甲府市に行ってきました | トップページ | 小樽市に行ってきました »

2015年9月24日 (木)

観音平ヒルクライム

Img_5938 来月24日、25日、生長の家森の中のオフィスで行われる「自然の恵みフェスタ」での、天女山ヒルクライムの予選を兼ねたイベントが、今日行われました。

 天女山ヒルクライムに出場できるのは5人だけなので、その選抜会と自転車を楽しむ会でした。

 曇り空で、晩秋のような寒さでしたが、長い激坂を上るには良い気温だったようです。

 Img_5949


予選組とエンジョイ組に分かれて、3分差でそれぞれ出発しました。

 エンジョイ組には、バットマンの仮装選手もいて、大いに受けました。

 応援の子どもたちにも、評判良かったようです。

Img_5951


 どこまでも続く長い上り坂、車で走ってもいつ頂上にたどり着くのかと思うほどなので、そこを自転車でひたすらこいで登って行くのですから、さぞや大変なことと、想像します。

 それでも皆さん、ゴールでは余裕の笑顔を見せて、やりきった満足感が溢れていました。

Img_5961


 家族の方々も応援に来られて、総勢50人かもっといたかもしれません。

 ゴール付近には、オフィス敷地収穫のきのこの入った温かいスープ、マフィンや山採りキノコの炊き込みご飯のおにぎり、エナジーバー、アンパンなどが用意されていました。

Img_5923


 出場者、応援者、広報、支援者、みんなで一つに盛り上がり、とても楽しいイベントとなりました。

 私も三種のエナジーバーと、ミニアンパンを作って、後方支援をしました。

|

« 甲府市に行ってきました | トップページ | 小樽市に行ってきました »

コメント

谷口 純子先生

合掌、ありがとうございます。
昨日は力強い応援と愛情が沢山詰まった差し入れをいただきまして、ありがとうございました。
バットマンが登場した瞬間は、驚きと感激で、お手本を見せてくださる総裁先生のお姿に感謝の気持ちで涙が溢れました。辛い坂道の途中で純子先生からの応援が、とても嬉しく、思わず「嬉しい~!!」と何度も声が出てしまいました。
皆さまの温かい愛念を後押しに初めてのヒルクライムが無事に完走できました。この感動と感謝の気持ちを忘れず、今後の運動のお役に立たせていただきたいと思います。
素晴らしい機会をいただきました。ありがとうございました。感謝拝

投稿: 原田佳兒 | 2015年9月25日 (金) 17:56

原田さん

 素晴らしいガンバリでしたね。
 あれよあれよという間に、タイムを伸ばして、驚いています。
 ご活躍期待します。

投稿: 谷口 純子 | 2015年9月29日 (火) 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甲府市に行ってきました | トップページ | 小樽市に行ってきました »