« 水取りふきん | トップページ | 奈良市に »

2015年11月 1日 (日)

水戸市に行ってきました

Img_6207  茨城教区の講習会で、水戸市に行ってきました。
 

 水戸は、茨城県の県庁所在地ですが、前回まで講習会はメイン会場がつくば市だったので、水戸に来るのは今回が初めてでした。
 

 水戸の駅ビルは、沢山のテナントが入っている大きなビルで、賑わっていました。
 Img_6222

 駅周辺は、東京郊外の立川や八王子に似ていると思いました。
 

 泊まったのは、駅から車で20分くらいのところで、周辺にはImg_6229


県庁や茨城放送の建物がありました。
 

 土曜、日曜と秋の爽やかな晴天に恵まれて、宿舎周辺で美しい秋を沢山見つけました。
 

 夕方になると、風は少し冷たく感じましたが、日本の秋をしImg_6231


みじみ味わうことができました。
 

 講習会の控室にも、りんどうなど飾っていただきました。
 

 茨城教区の皆さま、お世話になりました。
 ありがとうございました。


Img_6241

Img_6245




|

« 水取りふきん | トップページ | 奈良市に »

コメント

茨城教区 横松きよみです。
遠路お越しいただきまして有難うございました。二年に一度の待ちに待ったご講習会でした。
朝起きて空を見上げると、澄み切った青空で、お天気の神様も応援してくれました。
当日の朝まで、精一杯推進に励んだとの報告を受けました。全員が一歩前進したと思います。
有難うございました。

投稿: 横松きよみ | 2015年11月 2日 (月) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水取りふきん | トップページ | 奈良市に »